お土産つき!かな姐さん料理教室『絶品ナポリタンを作ろう』★大阪開催★SNS投稿

★ひとことメッセージ

ゆっこたんさん
ゆっこたんさん
ナポリタンは子供の頃食べて以来なので 絶品のつくナポリタン是非是非覚えて帰りたいです。
そして おうちメニューの一品に加えたいです。
2017/02/23 11:22
kewpieさん
kewpieさん
大好きなパスタのおいしい作り方を教えていただけるなんてとっても楽しみです。
パスタ大好き家族ですがナポリタンだけはおうちで食べたがらない夫にあっと言わせるような作り方教えていただいて夫におうちのナポリタンが一番と言わせてみたいです。
2017/02/22 15:30
ミコおばちゃんさん
ミコおばちゃんさん
関西開催なので、嬉しいです。
楽しみですね。
2017/02/20 09:31
ゆぴさん
ゆぴさん
料理苦手な自分が自信を持って作れるようになったキッカケのレシピ本がかな姐さんの本でした!!5年程前からレシピ本を全部購入し、愛読しています。実際に作っている所を真近で観てみたいです!
2017/02/19 04:17
さーちゃんさん
さーちゃんさん
5歳と1歳の二児の母です。以前からかな姐さんの教室に参加したいと思っておりました! 少しでも子供に美味しい!と満面の笑顔で言ってもらえるレシピを増やしたいです★
2017/02/18 21:58

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る