さわやかな昼下がりの食卓にも!おしゃれな一皿と〈香る〉エールでかろやかに乾杯♪

★ひとことメッセージ

あみっくさん
あみっくさん
毎夜、ビアのアテを作って、晩酌を楽しんでいます。香るエールは、爽やかなこの時期にぴったりの味で、特に好みのビールです。旬の食材などを使って、ぴったりなレシピを投稿したいと思います。
2017/04/19 11:29
minaさん
minaさん
新しいプレモルをモニターさせていただきとても美味しくかったので、エールもとても楽しみです。エールがますます美味しくなる食卓を考えたいと思います。
2017/04/19 09:40
むぎさん
むぎさん
写真映えするおいしいお料理にチャレンジします。
2017/04/19 09:04
うさうささん
うさうささん
ビールは食事の支度をした後の1杯が楽しみで
よく飲みますが、香るエールは、フルーティな
味わいと心地よい後味に、興味津々です。
2017/04/19 08:48
youmihoさん
youmihoさん
サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールと一緒に休日のお昼にお料理を楽しみたいです。
2017/04/19 07:00

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る