噂の最新グリル調理お試しイベントレポート 最新コンロで調理体験!手軽にできるグリルレシピ

  • by shungmingさん
    『魚焼きグリルでは終わらない?それぐらい存じておりますわ、オホホホホ…』くらいの余裕で臨んだのですが、『ええっ!グリルもガスなの?』『ダッジもあるの?悔しい!』の一言でした!アクアパッツァ好きの主人に、購入交渉してみようかしら^^;
  • by チーズフォンデュさん
    最新コンロで調理体験!なんと専用の鍋に材料を入れるだけで肉じゃがやアクアパッツアが作れるなんて驚きでした。
  • by はたらくママさん
    9月14日の大阪ガスハグミューアムで行われた「テガル!デキル!グリル!最新グリルでお料理体験in大阪」に行ってきました。
  • by まゆりんさん
    多分当たらないだろうなと思いながら申し込みしたらなんと当選
    初めての場所、お仲間でしたが、和気あいあいと楽しい時間でした。
    ありがとうございました。
  • by たまんさん
    テガル!デキル!グリル!はまさにタイトル通りの優れものです。料理が好きなひとも苦手なひとにも、心強い助手みたいです

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る