超便利!シーズニングスパイス5種モニター

  • by 川上暁子さん
    すてきな商品をありがとうございました。どれもすごく美味しかったです。
  • by minimomさん
    夫の「帰ったら飲みたい!何かおつまみある?」の声に応えることができるので、妻度が高くなりました。簡単で野菜が食べられるおつまみメニューは嬉しいです。
  • by サクラさん
    一回で味がきまってすっごい便利ですね
    いろいろな種類があるので全種類ためしたくなりますね(*´▽`*)
  • by サクラさん
    いろいろなお料理にアレンジ簡単にできて
    調理時間も普段よりはやい!!

    パスタにしてみました
  • by 美waさん
    すごく簡単に、超美味しいおつまみやおかずが、すぐ出来る調味料!最初のひとくちで「旨っ!」てなりました。
  • by satomiさん
    とにかく手軽。野菜があればすぐにおかずがもう1品増えます。やる気が出なかったり時間が無かったり。毎日のご飯作りってそんな日もありますが、これさえあればあっという間におかずの出来上がり☆あと1品欲しいという時にとっても便利で美味しかったです。
  • by MI♪さん
    主婦の味方「もやし」
    いつもは脇役のもやしがスパイスでドーーン!!っと
    主役に躍り出ます。
  • by チビコさん
    野菜があるだけで、あとはお任せで美味しくなるのでとても便利です。普段使わない調味料を買うと大体使いきれずに終わるので、良いと思います。
  • by ひーさん
    ただ混ぜるだけで、あと1品やおつまみになるので、家にあると強い味方になるなぁと思いました!
    ただ、子供にはちょっと味が濃かったかな〜 と思います。
  • by kewpieさん
    お野菜と和えるだけで美味しい一品があっという間に完成。お野菜大好き人間の私がついつい買ってしまうお野菜たちも美味しく変身。おうちに常備しておくとメニューに困った時に助かる美味しい優れものですね

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る