【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

+*海老のレモンペパー炒め+*

by shizueさん
+*海老のレモンペパー炒め+*

材料

ブラックタイガーエビをにんにくとレモンペパーミックスに白ワインだけで美味しい!ビールが進むおつまみになりました!

材料

ブラックタイガー海老・・・5匹〜8匹
香りソルト レモンペパーミックス・・・5振り
白ワイン・・・大さじ1
ニンニク・・・1かけ
オリーブオイル・・大さじ2
ゴーヤ・・・スライス15枚
ラディッシュ・・・1個
大根・・・スライス二掴み程度
お好きな野菜

作り方

海老を下処理します。
フライパンにスライスしたニンニクとオリーブオイルをしいて海老を炒めます。レモンペパーミックスと白ワインで味を調えます。
レモンペパーミックスひとつで味が決まりますよ!

このレシピで使用しているスパイス