ブーム再燃!大根おろしアートの力作をまとめてみた

ブーム再燃!大根おろしアートの力作をまとめてみた
先日あさイチで取り上げられて以来、また注目が集まっている“大根おろしアート”。キュートな癒し系から、リアリティあふれるものまで、お料理ブロガーさん達の力作をご覧ください!
フーディストノート
フーディストノート
2014/11/10
2021/10/07
view

大根おろしアートDeキティちゃんのミルフィーユ鍋

完成度の高いキティちゃんがめっちゃかわいい~☆ハートにくり抜いたにんじんやパプリカを飾れば、バレンタインなどイベントにもピッタリです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8860/blog/14039933

オバマ大統領大根おろしアートで♪

オバマ大統領が大根おろしアートになってやってきた!めんつゆとなめたけを加えて色をつけることで、よりリアルに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54814/blog/14091068

大根おろしアート☆梅ぽん酢のビーフステーキ☆

なんと贅沢にもビーフステーキをベッドに、うさぎちゃんが寝っころがっています♪見た目の可愛さだけでなく、お肉をさっぱりいただける効果も。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/14067853

挽肉、ベーコンと白菜の重ね鍋大根おろしアート

くまちゃんのおろしが顔をのぞかせています♪挽肉とベーコンの旨味がつまったお鍋も最高!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/14103907

安倍総理大根おろしアート蕎麦

安倍総理も登場!もちろん、おろしと蕎麦の相性は言うまでもなし。

↓詳細はこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54814/blog/14154890

デコ鍋☆オラフの愛のトマトみぞれ鍋

アナ雪の人気キャラ・オラフ。これならお子さんも喜びそうです!トマトベースのお鍋とも、意外とよく合います。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35527/blog/14631144

進撃の巨人☆超大型巨人大根おろしアート

超リアル!紅色の大根や紫のじゃがいものマッシュをうまく使って再現しています。

↓詳細はこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54814/blog/14680485

大根おろしは、水分をよーーく絞っておくのがコツ。成形しやすくなります。お鍋やいつものお料理に、ワンポイントとして添えてみては?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事