混ぜて冷やすだけ!クリスマスの簡単グラススイーツ5選

混ぜて冷やすだけ!クリスマスの簡単グラススイーツ5選
プレゼント交換や豪華な食事など、クリスマスのお楽しみはたくさんありますが、忘れてはならないのがみんなをより一層笑顔にしてくれる食後のスイーツ♪今回はグラスに盛るだけの、簡単なのに見た目も華やかなレシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2014/12/11
2021/10/07
view

クリスマスカラーの生チョコムース

見た目にも華やかなクリスマスカラーのムース。混ぜて冷やし固めるだけなのでとっても簡単です♪

↓レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21799/recipe/682123

トライフルもクリスマス仕様に♪

フルーツとクリーム、スポンジが層になったイギリスのお菓子トライフル♪ポンポンと重ねていくだけでキレイな層の出来上がり!

↓レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/recipe/692500

真っ赤なラズベリームース

ラズベリーの赤色がクリスマス気分を演出!ムースの上にはお好きな飾りでデコレーションをしてみてくださいね♪

↓レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/127672/blog/14820231

とろけるような真っ白なスイーツ

練乳とホワイトチョコを合わせた真っ白なスイーツ♪生クリームも砂糖も不要!少ない材料であっという間に作れちゃいます♪

↓レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14779037

杏仁ゼリーと苺のクリスマスデザート

クリスマスや雪を連想させるカラーで、クリスマスシーズンにぴったり♪まるでお店に売っているかのような美しい仕上がりのデザートです。

↓レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/16920/blog/11129301

透明なグラスを使ったスイーツは、中の色が楽しめて華やかさを演出してくれます。オーブンを使わずたくさんつくれるのでパーティにも大活躍!お手軽なのでぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事