家族で頬ばりたい!簡単ローストチキンレシピ4選

家族で頬ばりたい!簡単ローストチキンレシピ4選
クリスマスといえば、やっぱり骨付きチキンが欠かせません!実は、意外と簡単に作れちゃうのがローストチキン。フライパンひとつで作れるものから、漬け込み不要のものまで、お手軽レシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2014/12/23
2023/08/09
view

【簡単!!】クリスマスに*フライパンでローストチキン

やっぱりフライパンで作れるのがポイント!!
最初に塩コショウでして焼いてあるので味がしっかりついています。お家に必ずある調味料でできるのも嬉しいですよね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/13905944

味醂が香るハーブローストチキンレッグ

料理酒&はちみつのW効果でお肉はやわらか、みりんで照りがきれいに出ます。ちょっと甘めの味つけは子どもにもぴったり。最後にハーブを乗せれば、見た目も香りもぐっとよくなりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1625/recipe/689533

クリスマスに☆漬けこみなし☆骨付きもも肉ソテー

たっぷりのお塩をすり込んで置いておくとお肉の旨みが増します。そうすると安いお肉が漬け込みなしでも美味しくなる!黒コショウをしっかりまぶしてアクセントに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/recipe/618114

クリスマスに☆簡単ローストチキン

スパイスの効いたマリネ液に一晩漬け込む本格派!
噛んだときの肉汁がとてもジューシーです♪大人にも子どもにも人気のレシピです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14312/recipe/680900

いかがでしたか?これならお家でも簡単にできそうですよね!
お財布にも優しいローストチキンレッグで楽しいクリスマスを☆

—————————————————
★レシピブログ – 料理ブログのレシピ満載!
http://www.recipe-blog.jp/

★くらしのアンテナをアプリでチェック!

▼iPhoneでダウンロードする方はこちら
http://itunes.apple.com/jp/app/reshipiburogu/id503829068?mt=8

▼Androidでダウンロードする方はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.recipe_blog.android.appli

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事