配りたくなる!ケーキポップ大量生産イチ押しレシピ♪

配りたくなる!ケーキポップ大量生産イチ押しレシピ♪
ケーキポップ、それは砕いたスポンジケーキにジャムなどを混ぜてロリポップ風に作ったお菓子で、チョコレートなどでコーティングし様々なデコレーションをしたものです。
どれもみな一度にたくさん作ることが出来るので、お友達みんなに作って日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2015/01/29
2021/10/07
view

リラックマのケーキポップス

これなら子供だけじゃなくオトナ女子にも喜ばれそう★
耳の部分はアーモンドを芯に使っています。これなら全部同じ形に作れそうですね。


♡レシピはこちら♥
http://www.recipe-blog.jp/profile/20100/blog/14060633

簡単☆ シリアル POPS

こちらのケーキ生地はシリアルとマシュマロで出来ています。
溶かしたホワイトチョコをスティックの先に付けてから生地に刺して、更に冷凍庫で冷やして固めるのがポイント。
シリアルの歯ごたえがいいアクセントになっています。


♡レシピはこちら♥
http://www.recipe-blog.jp/profile/12154/blog/14026534

持つところまで食べられるケーキポップ!

こちらは生地にピーナツバターを使用。
棒の部分はポッキーなどを使えば全部食べられちゃいますね☆
トッピングを付ける作業は楽しいのでお子さまとご一緒に♪


♡レシピはこちら♥
http://www.recipe-blog.jp/profile/30459/blog/13909735

ケーキポップス

よく見ると、トサカがハートで出来ているんです。
そして中身はケーキの代わりに食パンを使って甘さをおさえてあります。

この控えめな愛情に気付いてもらえたら心の友になれるかも?!


♡レシピはこちら♥
http://www.recipe-blog.jp/profile/93375/recipe/625838

バレンタインに♪簡単ケーキポップ

市販のスポンジケーキを使って簡単に!
クリームチーズとマーマレードの組み合わせで、中身はチーズケーキ風。
お花のデコで乙女チックに。
友チョコで友情を深めちゃいましょ♪


♡レシピはこちら♥
http://www.recipe-blog.jp/profile/60669/blog/13056045

オレオクッキーとクリームチーズのケーキポップ

見た目はSo cute!!でもお味はラム酒が効いていて大人味~。

ケーキ生地を丸めた後、冷凍庫で10分ほど冷やして固めるのがポイント。凍らせてしまわないよう注意です♪


♡レシピはこちら♥
http://www.recipe-blog.jp/profile/19855/blog/11438109

ひとくちにケーキポップと言っても、生地のレシピは十人十色でしたね。
それだけオリジナリティを出しやすいお菓子なのかもしれません。
アナタも自分のオリジナルを見つけて、気軽に作ってみてはいかがでしょうか?
きっとお友達から一目置かれること間違いなしですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事