詰めて楽しい!節約食材「油揚げ」の活用レシピ5選

詰めて楽しい!節約食材「油揚げ」の活用レシピ5選

  • 50,516 views | 2015.05.05

包んだり、詰めたりする料理ってなんとなくわくわくしますよね!油揚げは切って使用するだけでなく、色々なものが詰められるのが魅力です。 また、焼くとパリパリ、煮るとふっくらジューシーな食感になるなど、バラエティ豊かなのも魅力です。今回はそんな油揚げ詰め物をしたレシピを集めてみました!

ebicci ebicci

ハム・チーズ・キャベツのパリパリ油揚げ焼き

【簡単!!おつまみ】キャベツとハムとチーズのパリパリ油揚げ焼き

  • レシピ

【簡単!!おつまみ】キャベツとハムとチーズのパリパリ油揚げ焼き

by 山本ゆりさん

おつまみにも!油揚げの納豆キムチ挟み焼き

おつまみレシピ♪油揚げの納豆キムチ挟み焼き!

  • レシピ

おつまみレシピ♪油揚げの納豆キムチ挟み焼き!

by yuriさん

油揚げの挽肉詰めで作るなんちゃってトンカツ

油揚げと豚ひき肉で“なんちゃってとんかつ”

  • レシピ

油揚げと豚ひき肉で“なんちゃってとんかつ”

by ryoripapaさん

ほっこり・ジューシー☆麦ごはんの炊き上げ油揚げ

麦ご飯入り、炊き上げ油揚げの巾着、

  • レシピ

麦ご飯入り、炊き上げ油揚げの巾着、

by ta_x_kimiさん

油揚げ包みで成形不要!ジューシーなロールキャベツ

油揚げ包みで✽簡単かさ増しロールキャベツ

  • レシピ
  • 15~30分
  • 2人

油揚げ包みで✽簡単かさ増しロールキャベツ

by ジルさん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ