みんなが笑顔になる!美味しくって楽しいキャラパン

みんなが笑顔になる!美味しくって楽しいキャラパン
キャラクターのパンってどうしてこんなに可愛いのかな?子供はもちろんですが大人だって思わずひきつけられます。難しそうに見えますが、食材を使ったパーツやデコペン使いで魅力的な表情を作ることも可能です。お子さんと一緒にぜひ楽しんで下さい。
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/31
2021/10/07
view

クマのちぎりパン

デコペンでちょんちょんと書いた小さなクマの瞳がとってもつぶら。前足に見立てたスライスアーモンドの動きもキュートです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7022/blog/13499730

↓ちぎりパンの基本のつくり方はこちら
http://www.recipe-blog.jp/antenna/100987

クロネコクリームパン

ほんわか顔のクロネコちゃん達。よ~く見るとしっぽにもそれぞれの表情が出ていてめちゃくちゃかわいいのです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19808/blog/14031055

トトロロールサンドのお弁当&作り方♪

チーズを切り抜いて作ったおなかがとってもリアルです。ランチのふたを開けた時の子供の顔を想像すると、こちらも笑顔になります!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20100/blog/13103275

かめパン

今にも行進を始めそうなカメさんのパン。甲羅の部分は玉ねぎ、ツナ、コーンの具材がたっぷりで食べ応えも満点です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/41317/blog/15105991

まずはお気に入りをひとつ見つけて作ってみてください。きっとあなただけの豊かな表情と個性を持つ美味しくて楽しいパンが出来上がるはずです!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事