捨てないで!硬くなった「バゲット」がオシャレ料理になっちゃうレシピ

捨てないで!硬くなった「バゲット」がオシャレ料理になっちゃうレシピ
スープに添えたり、朝食で食べたりしても、どうしても余って硬くなってしまいがちな「バゲット」。捨ててしまうなんて方、ちょっと待った!実は、カチカチバゲットは、美味しくてオシャレな1品に変身させられるんです!今回は、誰でも作れる簡単レシピを集めてみました。目からウロコ、間違いなしです。
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/01
2021/10/07
view

パンツァネッラ

ビネガーとオリーブオイルでしっとりさせたパンと、たっぷりの野菜を和えるだけ!栄養も彩りも満点ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19122/blog/15415752

オニオングラタンスープ

時間のかかる飴色玉ねぎもレンジを使えば5分で完成!低カロリーなのにお腹にたまるのでダイエット中の方にもオススメです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/154949/blog/15005462

パッパアルポモドーロ

トマトのスープでパンを煮込んだトスカーナの家庭料理。数種類の完熟トマトを使うと美味しさ倍増でGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/702/blog/12219287

リボリータ

イタリアの農民の田舎料理を韓国風の味付けにアレンジした1品。全ての具材を鍋で煮込むだけで完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/recipe/292735

フレンチトースト

前日からしっかりバゲットに浸すのが美味しさの秘訣。表面に砂糖を振ることでカリッと食感に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38985/recipe/439786

ヨーグルトベリーパンプディング

バゲットを卵液に浸してブルーベリーと一緒にオーブンで焼くだけ!ヨーグルトでさっぱりと仕上がりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9946/blog/15301768

シナモンラスク

オーブンがなくても大丈夫。フライパンにバターをしき、切ったパンを炒めるだけであっという間に完成です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15218172

硬くなったバゲットがこんなに大活躍するなんて嬉しいですよね!あえてパンを硬くさせてから料理に使うのもオススメですよ♪早速カチカチバゲットを救ってあげましょう。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事