イタリア人も絶賛!? “白滝”を使ったヘルシーパスタ

イタリア人も絶賛!? “白滝”を使ったヘルシーパスタ
カロリーが高くなりがちなパスタですが、代わりに「白滝」を使えば、満足感はそのままに、カロリーオフすることができます!しかもこの白滝パスタ、本場イタリアで“ゼンパスタ”という名で大ブームなんだとか。これは試してみるしかありません♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/26
2021/10/07
view

白滝のクリームパスタ風

クリームパスタも、白滝を使えば110kcalに押さえられちゃいます!満足感はそのままなのが嬉しいポイント。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/133347/recipe/934177

トマトとエリンギの白滝ペペロンチーノ

にんにくを効かせたペペロンチーノなら、白滝の臭みも気になりません。トマトを加えて、野菜の栄養もプラス。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/88695/blog/15138069

白滝とえのきでカレー豆乳パスタ風

カレー味で食が進む一皿です。モリモリ食べても白滝なら低カロリーなので安心ですね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/74831/blog/14600420

鶏むね肉と糸こんにゃくのトマトソースパスタ

定番のトマトソースパスタを白滝で。鶏肉や野菜もたっぷり入って、食べごたえがあります。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/146773/blog/15056202

白滝でキノコパスタ

しょう油で味付けした、きのこたっぷりの和風パスタ。味が染み込みにくいので、ちょっと濃いめがGood!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20082/blog/14944190

カロリーを抑えられるだけでなく、腹持ちがよい点も、ダイエットにぴったりですね!白滝の臭みが気になる場合は、一度茹でて乾煎りするといいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事