忙しい朝もフライパン1つで!王道「ハム&チーズ」の簡単朝ごはんレシピ

忙しい朝もフライパン1つで!王道「ハム&チーズ」の簡単朝ごはんレシピ
塩気と濃厚さが間違いない組み合わせで、コンビニでも手に入る「ハム」と「チーズ」。安いのに絶品で、さらにお腹にもたまり、いいことだらけですよね。そこで今回は、時間のない朝でも、フライパン1つで調理できちゃうお手軽レシピをご紹介します!これを食べれば、素敵な1日がスタートすること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/09/16
2022/09/27
view

ハムチーズサンド

粒マスタードと甘いりんごが、意外だけどハマる組み合わせ。オリーブオイルを引いたフライパンでこんがりと焼き上げて♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87271/recipe/826705

ハムチーズガレット

カフェメニューのガレットも、ホットケーキミックスを使えば失敗しらず!フライパンで作れてとってもお手軽です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69081/blog/14719545

ハムチーズフレンチトースト

卵液に浸したパンをカリふわに仕上げ、ハムチーズを乗せてフライパンの蓋をすれば、チーズが程よくとろけて絶品!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/32511/blog/12733415

ハムチーズサンドパンケーキ

お子さまにはお絵かきパンケーキがオススメ!一口サイズに作れば、食べやすさも抜群にUPしますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/13740494

このように色んな料理に使えるので、ハムとチーズをいつも冷蔵庫にストックしておくとGOOD。なかなか朝ごはんが作れないなんて方も、これならきっとできるはずですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事