秋の味覚大集合!いも・栗・かぼちゃを全部使った贅沢レシピ4選♪

秋の味覚大集合!いも・栗・かぼちゃを全部使った贅沢レシピ4選♪
秋は美味しいものが沢山ありますが、秋の味覚の代表といえば、"芋、栗、かぼちゃ"ですよね。どれもビタミンやミネラルの栄養がたっぷりで女性に人気の食材です。それぞれ1種類ずつでももちろん美味しいですが、今回は3種類全部を使った贅沢レシピをご紹介します!秋の味覚をたっぷり味わってくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/01
2021/10/11
view

女子に大人気♪芋、栗、かぼちゃのカルボナーラ

市販のカルボナーラソースを使った、簡単アレンジレシピです。

大きめに切った野菜が存在感がたっぷり。甘くて優しい味なので、女子会におススメです♪

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/664124

サクサクほっこり♪芋、栗、かぼちゃの1口コロッケ

さつま芋+栗、かぼちゃのひと口大のコロッケです。

外はサクサク、中はほくほくしていて、いくらでも食べれてしまいそう。甘さの中に感じる、ピリリとしたクミンがよいアクセントになっています。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/spice/recipe/42970

ほくほく!秋の温野菜サラダ

市販の焼き芋と甘栗を使って作る簡単レシピです。かぼちゃもレンチン調理なので難しい事は一切なし!

並べ方に一工夫するだけで、手軽に作れるのにとってもおしゃれ。ドレッシングをかけずに食べるサラダなので、ヘルシーです♪

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/34881/recipe/495759

ハッピーハロウィン! 芋栗かぼちゃのジャック・オ・ランタン

かぼちゃといえば、ハロウィン。最近はすっかり日本でも行事として定着しました。

こんなジャック・オ・ランタンを作ったら、子供たちに大喜びされそう♪簡単可愛い、ハロウィンかぼちゃを芋・栗・かぼちゃでどうぞ!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/651151

いかがでしたか。さつま芋、栗、かぼちゃ。秋の3大美味しいものを詰め込んだレシピをご紹介しました。さつま芋、栗、かぼちゃには、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれていて、美容のためにも積極的に取りたいですよね。今回ご紹介したレシピを使って、寒い冬に向けてエネルギーを蓄えましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事