オーブン不要で混ぜるだけ!超簡単「○○でチーズケーキ」レシピ5選

オーブン不要で混ぜるだけ!超簡単「○○でチーズケーキ」レシピ5選
「チーズケーキを作ってみたいけど、自宅にオーブンがない」なんて方、あきらめないで!実は、オーブン以外でも絶品ケーキが作れるんです!そこで今回は、炊飯器やレンジ、フライパン、トースターなど誰もが持ってるもので作れるレシピをご紹介♪しかも混ぜるだけなので、初心者さんには持ってこい。見逃せませんよ。
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/10
2021/10/07
view

炊飯器でチーズケーキ

材料を順に混ぜてスイッチを押すだけ!生クリームの代わりにヨーグルトを使ってヘルシーなのも嬉しいポイント。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/149605/blog/15000101

トースターでチーズケーキ

ココットに生地を流しいれたら、アルミをかぶせてオーブントースターで仕上げる1品。焦げ目がついてとっても美味しそうな見た目に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/855435

フライパン生チーズケーキ

フライパンで20分蒸せば、他では味わえないとろシュワ食感に!冷やしても常温でも絶品ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13914002

レンジでチーズケーキ

レンジで3分!できたてはフルフル、冷やすとしっかり食感に♪お好みでブルーベリージャムをトッピングすると、美味しさ倍増です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14860845

トースターでベイクドチョコチーズケーキ

甘党さん必見!板チョコを一緒に混ぜるだけでとっても簡単。プレーン味に飽きた時にいかが?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35334/blog/14118054

オーブンなしでもスイーツが作れるなんて驚きですよね。どれも混ぜただけとは思えない仕上がりなのでおもてなしにもぴったりですよ♪ぜひぜひお試しあれ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事