働きズボラ女子必見!疲れた日の「包丁・まな板いらず」レシピ7選

働きズボラ女子必見!疲れた日の「包丁・まな板いらず」レシピ7選
仕事に家事に大忙しの女子のみなさん!せめて料理だけでも気を抜いて、でも美味しくできちゃうものを作りませんか?そこで今回は、「包丁もまな板も使わない」超簡単ズボラレシピをたっぷりと集めてみました!疲れがたまった日の夕飯や、洗い物をする元気がないなんて時に大活躍間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/22
2021/09/28
view

秋鮭の梅しそ照り焼き

旬の鮭を梅シソでさっぱり風味に仕上げた1品。タレが濃厚で美味しく、ご飯が進むこと間違いなしです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15491299

青のり塩バーグ

包丁いらずのコツは、フライドオニオンを使うこと!しっかりとした味つけで、ソース不要なのも嬉しいポイントです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/14216892

ベーコンとミックスベジタブルのチキンピラフ

混ぜてレンチンするだけ。フライパンも不要の超簡単レシピ!仕上げのミックスチーズが美味しさの秘訣です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15449917

鶏だんごとキャベツともやしのスープ

ジューシーな鶏団子と、たっぷり野菜で身も心も温まること間違いなし。朝にも夜にも持って来いですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/15261344

キムチ納豆炒飯

フライパンに全材料を乗せて炊くだけ!お馴染みキムチと納豆が相性抜群で、おかわり必須です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/14513478

香ばしキャベツと豚肉のシンプルうま炒め

材料4つを炒めるだけ!素材のうま味が生きていて、スタミナもつきますよ。ビールのお供にするなら、黒こしょうを振り掛けても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17247/blog/15103471

どれも簡単にできちゃうものばかりですよね!お腹も心も満たされて、疲れたあなたを癒してくれるはず。もちろん、男子もちゃっかり喜ばせられますよ♪早速お試しあれ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事