ちょっとリッチな朝ごはん♪アボカドトーストで一日をスタート!

ちょっとリッチな朝ごはん♪アボカドトーストで一日をスタート!
「森のバター」と呼ばれ、すっかりおなじみになったアボカド。美容や健康に良いだけでなく、組み合わせ次第で絶品のおいしさが味わえるのも嬉しいところ。今回は、トーストに乗せてお手軽に食べられる朝ごはんレシピをご紹介。テンションアップで楽しい一日が過ごせること、間違いなしですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/04
2021/10/07
view

切って乗せるだけで美味しく簡単!

適当に切って潰したアボカドの上にチーズを乗せただけのお手軽トースト。お好みでじゃこやマヨネーズをプラスしても良いですね。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/19074/recipe/313924

クリームチーズとアボカドを好きなだけオン!

クリームチーズとアボカドを大胆に乗せたしっかりトースト。その日の気分や食欲に合わせて量を調整しても良いですが、どうせならたっぷり乗せちゃいましょう!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/69081/recipe/569795

明太子のピンクとアボカドのグリーンが鮮やか♪

明太子はマヨネーズと和えてマヨペーストにします。明るい色のコントラストが美しい!

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/48288/recipe/503573

和食材とのベストマッチに病み付きに必至!

海苔の佃煮とアボカドがマッチ!さらに、わさびも加えて味に深みとパンチを追加。和食材とのベストコラボ、ぜひお試しください。

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/13624084

野菜たっぷりのアボカドディップ風ペーストを乗せて

食感が残る程度にフードプロセッサーにかけた野菜の味わいが楽しめる、ディップ風のアボカドペースト。
生で食べられる野菜を色々入れて試してみたくなりますね♪

レシピはこちら~
http://www.recipe-blog.jp/profile/12423/recipe/638390

いかがでしょうか?
リッチな味わいのアボカドトーストを食べれば一日が元気に過ごせそうですよね。他にも熱を加えても良いですが、切ってそのまま食べれば時短にも。バリエーションを増やせば忙しい朝の強い味方になりますよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事