忙しいあなたに!”炊飯器”で”朝ごはん”が勝手に完成!?レシピ7選

忙しいあなたに!”炊飯器”で”朝ごはん”が勝手に完成!?レシピ7選
家事に支度に大忙しで”朝ごはん”を作る余裕がない…なんて方必見!実はおなじみ「炊飯器」を使えば誰でも簡単に朝食を楽しめるんです!今回は、具材をいれてスイッチを押せば後はお任せ調理のレシピをたっぷりとご紹介。これならできあがるまで他の作業もできますよ♪重宝すること間違いなしです。
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/07
2021/10/07
view

スコーン

外側ザックリ、中はしっとりのスコーンもできちゃう!しかもホットケーキミックスで失敗しらずですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20961/recipe/620121

ローズマリ-ソーセージパンケーキ

生地を混ぜて具材を入れたら食事系パンケーキのできあがり!粗挽きソーセージにチーズを加えた塩味が◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/12266252

野菜たっぷりポトフ

なんと炊飯器に任せるだけで、圧力鍋のように鶏肉も野菜もとろけだす!余り野菜を入れてもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/6684

スパニッシュオムレツ

野菜ジュースで簡単味つけ!さらにたっぷり野菜で栄養満点といいことだらけ。ケチャップをかけて召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14438/recipe/777029

シーフードリゾット

寒い朝には、ほかほか身体に優しいリゾットを!寝る前に材料を用意して冷蔵庫に入れておけばより時短で完成しますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38421/recipe/318921

りんごジャム

パンにつけるジャムも炊飯器を使えば、出来たてが味わえるんです!多めに作ってお菓子作りの材料にも♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16900/recipe/4337

雑穀入り参鶏湯風スープ

韓国料理のサムゲタンは、生姜たっぷりで身体の芯から温まる1品。手羽先からコラーゲンも摂れて女性にぴったりですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16360/blog/13664586

炊飯器の可能性は無限大!こんなに色んな料理が作れるなんて驚きですよね。気になったレシピから早速試してみましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事