ヘルシー&まろやか!簡単あったか「豆乳煮込み料理」レシピ7選

ヘルシー&まろやか!簡単あったか「豆乳煮込み料理」レシピ7選
栄養満点&ヘルシーで女性に人気の「豆乳」。寒い冬は煮込み料理に使ってみませんか?まろやかな味は、カラダに優しく芯から温めてくれること間違いなし。そこで今回は、身近な材料で簡単に作れるレシピをバリエーション豊かにご紹介します。ダイエット中の方も必見ですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/10
2021/10/07
view

じゃがいもと豚肉の豆乳クリーム煮

ほくほくじゃがいもと、とろけるクリームは相性抜群!豚肉でスタミナもついて、寒い冬も乗り越えられますね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/32809/blog/13585909

真鯛の味噌味豆乳シチュー風煮込み

味噌を加えれば和風で優しい味わいに♪野菜たっぷりで栄養もばっちり!白身魚や鮭でアレンジしてもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38985/recipe/537694

柚子こしょう風味のしいたけ海老詰め 豆乳煮込み

歯ごたえもえびのぷりっと感もクセになること間違いなし!柚子コショウがピリッとアクセントになりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4717/blog/12055891

海老とベーコンと白菜の豆乳クリーム煮

豆乳を使ったとは思えない濃厚さが魅力!白菜多めなのでダイエット中の方にもオススメですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14138/recipe/727467

鶏肉とキャベツの豆乳レモンクリーム煮

レモンで爽やかな酸味を加えれば、またひと味変わった豆乳煮込みが楽しめます。ご飯やパンと一緒に召しあがれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/43523/blog/14158201

チキンのトマト豆乳煮

トマトジュースを使って子どもにもぴったりの1品に!手羽元をチューリップのように形づけると可愛さUPです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/14703096

鶏肉の豆乳カレー煮

カレー粉を使って濃厚に仕上げれば、ご飯が進む絶品料理に!フライパン1つで簡単にできるのも嬉しいポイント。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/14831074

多めに作って翌日の朝ご飯にすれば、より味がなじんで美味しく召し上がれるかも♪この冬は色んな味を試して自分のお気に入りレシピを見つけてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事