チーズだけじゃない!今年はこれで「スイーツフォンデュ」しませんか?

チーズだけじゃない!今年はこれで「スイーツフォンデュ」しませんか?
冬のホームパーティーには持って来いの「チーズフォンデュ」。でもいつも同じでは飽きてしまいますよね。そこで今回は、おやつに試してほしい「スイーツフォンデュ」の簡単レシピをご紹介!王道チョコから和風のものまでバリエーション豊かに揃えて見ました♪家族や友達で楽しめること間違いなしですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/07
2021/10/07
view

スティックラスクのチョコフォンデュ

定番のチョコフォンデュも、食パンで作ったお手製ラスクで試してみては?きな粉やシナモン、ココアでアレンジしても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14594416

抹茶のチョコレートフォンデュ

ココットなど耐熱容器に材料を入れたらあとはレンジにお任せ!フルーツだけでなく、白玉団子や栗の甘露煮などとも相性バツグンです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/recipe/854214

豆乳ヨーグルトのフォンデュ

豆乳・ゼラチン・レモンだけで作れるお手軽レシピ。乳製品ゼロでアレルギーのある方でも楽しめるのが嬉しいポイント。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15308/blog/11329015

ぜんざいフォンデュ

ぜんざい、水を耐熱容器に入れてレンジであたため、生クリームを加えるだけで今までと一味違うフォンデュが楽しめますよ☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/23003/blog/10666020

お団子フォンデュ

白玉団子をみたらしソースにフォンデュして和風なパーティーもGOOD!大人は柚子胡椒をプラスしてみるのもオススメです♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12423/blog/14582039

「スイーツフォンデュ」にこんなに種類があるなんてびっくりですよね。具材は好きなものを使ってアレンジしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事