料理デビューにはこれ!15分でできちゃう「定番パスタ」まとめ

料理デビューにはこれ!15分でできちゃう「定番パスタ」まとめ
新年が明けて心機一転、料理を始めようかななんて考えている方に!まずは「王道パスタ」を作ってみませんか?おなじみのカルボナーラやナポリタンは、実は15分であっという間に作れる時短ごはんなんです。今回は初めてでも安心の簡単レシピを厳選して集めてみました。忙しい方にもオススメです☆
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/22
2021/10/07
view

カルボナーラ

生クリームと卵黄を使ったカルボナーラは誰もが喜ぶ濃厚テイスト!隠し味の醤油がポイントですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134418/recipe/881505

ナポリタン

シンプルな調味料で喫茶定番のナポリタンはいかが?野菜たっぷりで栄養補給にもなっちゃいますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/165129/recipe/906074

ペペロンチーノ

乳化が難しいイメージのペペロンチーノもアンチョビを使って美味しさ保証!旨味と辛味はクセになるはず♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/155529/blog/15513953

ジェノベーゼ

市販のジェノベーゼソースよりも絶品にしたいならこれ!バジルから作るのに15分ほどで作れるのでお得感あり♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/114658/blog/15259152

ボロネーゼ

ソースは混ぜてレンチンするのでとっても簡単♪野菜ジュースを使うので味付けも失敗知らず。粉チーズをたっぷりかけて召し上がれ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14911980

アラビアータ

シンプルな材料を炒めるだけの絶品ピリ辛なレシピ!多めにできたら翌日グラタンにアレンジしても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/183747/recipe/977722

ボンゴレ・ロッソ(あさりと トマトの パスタ)

加熱されたトマトが甘くてジューシー!具材は順に炒めていくだけでとっても簡単。粉チーズはたっぷりかけるのがおすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/11111478

レストランでおなじみパスタも15分という短い時間で簡単に作れるなんて嬉しいですよね。1つずつ試して料理力をUPさせちゃいましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事