型なしなのに可愛さ抜群!簡単「絞り出しクッキー」レシピ7選

型なしなのに可愛さ抜群!簡単「絞り出しクッキー」レシピ7選
クッキーを作りたくても型はないし、アイスボックスも面倒…なんて方にオススメ!生地を絞るだけなのに可愛くできちゃう「絞り出しクッキー」はいかか?バレンタインに向けてお菓子作りに初挑戦してみようなんて方にもぴったりですよ。これなら喜んでもらえること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/30
2021/10/07
view

絞り出しジャムクッキー

真ん中のジャムがキラキラと可愛らしい1品。チョコを流し入れてアレンジしてもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14980326

絞り出しチュロスクッキー

チュロス風に焼けば見た目から楽しいクッキーに!チョコやクランチをかけて自由にアレンジしてみてくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/887848

絞り出しレモンクッキー

レモンの皮と果汁をたっぷり使って爽やかな風味に!やわらかくってしっとりな優しい食感に仕上がりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/12566361

ホットケーキミックスでしぼりクッキー

ホットケーキミックスなど材料4つでお手軽&失敗しらず!写真のように犬をイメージして絞ってみてもいいかもしれませんね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/15161986

ショコラクッキー

バレンタインらしくチョコ味にしたい方に。上品な大人ショコラ風味は甘いものが苦手な男性にもぴったりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131563/blog/14943413

クリームチーズの絞り出しクッキー

シンプルな見た目ですが、チーズのコクが味に深みを引き出している1品。このサクサク食感は手が止まりませんよ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18978/blog/10769318

お花の絞り出しクッキー

女の子らしいピンク色に胸キュン!ハートやお花の形に仕上げれば、春を先取りした気分になれそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/715356

口金と絞り袋さえあれば、手を汚すことなく成形できるのも嬉しいポイント。チョコやアラザンをかけたり、生地の味を変えたりとアレンジも自由自在。さっそく作ってみてはいかが?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事