オーブン一切不要!”フライパン”で簡単「クッキー」が作れちゃうレシピまとめ

オーブン一切不要!”フライパン”で簡単「クッキー」が作れちゃうレシピまとめ
オーブンが無いからお菓子作りは断念…なんて思っている方に朗報!実は「フライパン」でサクッと美味しいクッキーが作れるんです☆今回は初心者さんにぴったりの簡単レシピを厳選して集めてみました。短い時間で作れるのでおやつタイムにもおすすめです♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/12
2021/10/07
view

きなこクッキー

バターも卵も計りも使わずとってもお手軽。両面焼きと片面では食感も異なるそう♪ますます気になりますね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15628559

マーブルクッキー

実は簡単なマーブルクッキー!この機会に挑戦してみては?薄めに伸ばして型抜きするのがポイントです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/14033167

チョコチップ入りソフトクッキー

ホットケーキミックスを使って失敗知らず!外はややカリっと、中はしっとりに出来あがりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14648986

グラノーラクッキー

1つのボウルで材料を混ぜていくだけ!ざくざく食感が楽しい1品。お砂糖も使わないのでダイエット中にも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/33040/recipe/289899

厚焼きチョコクッキー

材料はなんとたったの5つ!生地で好きなチョコを包み込んで作ってみてくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/137553/blog/14965619

ねこちゃんクッキー

分かりやすい動画解説付き!猫型にくり抜いてお顔を書けばお子さんも喜んでくれますよ☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19574/blog/10897232

オーブンのように予熱をする手間もないので思い立った時にすぐ作れるますよ♪これを作ったら「料理上手」なんて褒められちゃうかも?さっそくお試しあれ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事