これだけでいつもカレーの美味しさ倍増!こだわりの「隠し味」7選

これだけでいつもカレーの美味しさ倍増!こだわりの「隠し味」7選
子どもから大人まで大好きなカレーライス。たっぷりの野菜と市販のルーであっという間にできるので、主婦の強い味方ですよね。でもせっかくなら、さらに美味しくしてみませんか?そこで今回は一度試してほしい「隠し味」を厳選してご紹介。ちょっとの工夫があなたのカレーに革命を起こすかも!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/26
2021/10/07
view

【味噌・醤油】大根カレー

隠し味でほんのり和風に!大根にカレーがしみこんで絶品!温玉を絡めながら召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15645363

【めんつゆ・ガラムマサラ】舞茸カレー

めんつゆの出汁とコクは舞茸と相性抜群!ガラムマサラを仕上げに加えるとスパイシーさがUPしますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/127656/blog/15127387

【オイスターソース】白菜とひき肉のカレー

オイスターソースを加え、野菜もごま油で炒めましょう!ちょこっと中華風のコクのあるお味がうまれますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36706/blog/14934991

【ケチャップ・ウスターソースなど】シンプルカレー

ケチャップにウスターソース、さらに醤油と味噌もプラス!仕上げに入れるだけで美味しさ倍増ですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/140870/blog/14581636

【海苔の佃煮】緑の野菜のカレー

苦みのある緑野菜がたっぷりでも子どもが食べれちゃう!その秘密は海苔の佃煮なんだとか♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/blog/12381947

【ヨーグルトとコーヒー】ポークカレー

ヨーグルトの酸味が旨みに変身!さらにコーヒーの軽い苦味がお焦げのような風味を演出してくれます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/96180/blog/13703546

【砂糖・トマトジュースなど】ルーの美味しさ引き出すカレー

ルーの味をさらに引き出す研究を重ねたレシピ!ちょっとの手間で旨味とコクが増し、甘味と辛味が引き立ちます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/155529/blog/15756365

目からうろこの隠し味が盛りだくさんですよね!気になったものから試してお気に入りを見つけてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事