チーズLOVER必見!カマンベールチーズフライは簡単に作れる!

チーズLOVER必見!カマンベールチーズフライは簡単に作れる!
サクッとした食感の後にトロッとしたチーズが溢れ出る「カマンベールチーズフライ」。一見難しそうですが、基本はチーズに衣をつけて揚げるだけなので意外と簡単!アレンジも豊富なので、夕飯のおかずやパーティーシーンに大活躍しますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/21
2021/10/07
view

簡単!基本のカマンベールチーズフライ

卵・薄力粉・牛乳を混ぜたバッター液にカマンベールチーズをくぐらせ、パン粉をつけて揚げるだけ!そのままでもおいしいですが、お好みのソースにディップして食べるのもオススメ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15180629

ほんの一工夫で大人のおつまみ♪

チーズに大葉を巻く。この一手間で、大葉の香り豊かな大人のカマンベールチーズフライの出来上がり♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/15271771

簡単なのにパーティー仕様♪

細かくしたカマンベールチーズをスモークサーモンで巻いて揚げるだけ!パーティーなどで何気なくつまんだ時に、サーモンととろけたチーズが出てきたら嬉しいですよねぇ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/recipe/5224

ただのチーズフライかと思いきや…

一見普通のチーズフライですが、マッシュしたポテトでカマンベールチーズを包んで、チーズに似せた形にしてあるんです。食べてびっくり!食卓でもパーティーでも「なにこれ!」と話題になりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30308/blog/10567525

大人も子供も大喜び♪

豚スライスでカマンベールチーズを巻いてボリュームアップ!おかずにもおつまみにもなる一品です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13987584

白カビで覆われた弾力のある表皮と柔らかい中身。そんな特徴を持つカマンベールチーズはフライにもってこい!揚げ物初心者でも扱いやすいので、是非お試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事