フーディストノートアプリ

献立の強い味方!ジャーマンポテトのアレンジレシピ

献立の強い味方!ジャーマンポテトのアレンジレシピ
ジャーマンポテトはおかずにもおつまみにもなるお手軽万能メニューなので、みなさまよく作られているのでは?そこで今回はジャーマンポテトのアレンジレシピをご紹介します。じゃがいもやウインナー(ベーコン)などの基本材料や調理手順は変わりません。味付けだけが違うので、普通のジャーマンポテトに飽きてきた方は必見です!
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/24
2021/10/07
view

見た目も美味しい♪甘辛バター味

醤油やみりんで甘辛く味付けをしたジャーマンポテトが、バターをまとって食欲をそそる照りを出します。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15781577

みんな大好き♪カレー味

安定のカレー味のジャーマンポテトはちょっぴりにんにくも効いていて、お酒もすすんじゃいます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52489/blog/15394791

めんつゆで和風味

万能調味料めんつゆの力を借りればそれだけで味が決まり、美味しい和風ジャーマンポテトのできあがり♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/85032/blog/14399413

意外な調味料が登場!

ジャーマンポテトではなかなか思いつかない、スイートチリソースとケチャップで味付けをしています。甘みと酸味と辛味のバランスが絶妙!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7880/recipe/5382

濃厚スパイシーな大人味

マスタード・マヨネーズ・チーズの味付けで、いつものジャーマンポテトが濃厚に変身!ブラックペッパーを強めに効かせればさらに大人の味に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/12087185

いかがでしたか?どれも身近な調味料で簡単に味を変えられますので是非作ってみてくださいね♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事