春到来♪簡単かわいいみつばちキャラ弁レシピ5選

春到来♪簡単かわいいみつばちキャラ弁レシピ5選
待ちに待った春がやって来ました!簡単とってもかわいいみつばちキャラ弁でお子さんのお弁当やお花見のお弁当に春の彩りそえてみるのはいかがですか?海苔、スライスチーズ、たまごなどお弁当づくりに身近な食材で簡単にできちゃいます♪かわいくて食べるのがもったいなくなるかも!?
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/05
2021/10/07
view

チーズと海苔で表情豊かなみつばちお弁当

スライスチーズと海苔をカットしておにぎりにのせるだけ!海苔のカットを変えるだけで表情豊かなかわいいみつばちちゃんの完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/117150/blog/15052752

ホットドッグパンでみつばちキャラ弁♪

ホットドッグパンでつくるミニハンバーガーみたいなサンドイッチ。パン派の方にオススメです♪かわいくてたべるのがもったいない!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/254336

ボリューミーでかわいいみつばちおにぎらず!

卵焼きをアレンジしたかわいいみつばちおにぎらず。ブームは進化をしながら継続中♪ボリューミーで見た目もかわいくて春らしいので、喜ばれること間違いなし!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131275/blog/15097566

ぶんぶんぶん♪海苔とチーズのコントラストがかわいいみつばちおにぎりのお弁当♪

海苔の上にチーズでつくったかわいいみつばちをのせて完成!お花見に持っていったら子どもも大人もテンションがあがっちゃいます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3832/recipe/288641

スクランブルエッグで簡単オムレツおにぎり♪

オムライスをキレイに作るのって難しいですよね…。こちらのレシピはそんなお悩みを解決!簡単につくれるスクランブルエッグを小さくまとめて、オムライス風に。さらにデコレーションをして、簡単かわいいみつばちおにぎりの出来上がりです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131275/blog/15017751

春らしいみつばちをモチーフにすれば、かわいくて彩りの良いお弁当が簡単にできちゃいます!お弁当を開けた時の嬉しい笑顔も目に浮かびますね♪キャラ弁って難しいと思っている方も、この春ぜひチャレンジしてみていかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事