新じゃがでつくる、絶品「じゃがバター」おかず

新じゃがでつくる、絶品「じゃがバター」おかず
新じゃがの季節に味わいたいじゃがバターレシピをご紹介!シンプルにバターを付けて食べるだけでも十分美味しいけれど、味付けを変えてみたり、食材を足してみたりと、バラエティ豊かにアレンジを楽しむのもオススメです。あなたのお気に入りがきっと見つかりますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/06
2021/10/07
view

ガーリックバター醤油を絡めた居酒屋風の新じゃがレシピ

素揚げした新じゃがをガーリックバター醤油で絡めた居酒屋メニュー風の一品。ほくほくの食感と、濃厚な味付けで食べる手が止まりません!お酒もついつい進んじゃいそうですね♪

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/2575341

新じゃがを甘味噌バターでこっくりと!

甘味噌でからめたこっくりとした味わいがたまらないじゃがバターです。マヨネーズを少量入れることでマイルド感がアップ!やみつき必至ですよ♪

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/66/blog/12313944

新じゃがと新玉ねぎをバジルバターで!

スイートバジルとブラックペッパーを効かせたスパイシーな香りが食欲を誘います。新じゃがの他、同じく今が旬の新玉ねぎみあわせ、更にトマトやソーセージを加えてボリューミーに!

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13076/blog/15181826

じゃがバターとバターコーンを合体!

じゃがバター、バターコーンのコラボ的レシピ!人気のある定番メニュー同士の組み合わせだから、美味しさは間違いありませんね。おかずにもおつまみにもぴったりです!

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87737/recipe/611803

レンチンで☆鮭フレークをのっけたじゃがバター

通常のじゃがバターにトッピングをしてちょっと豪華に!冷蔵庫に鮭フレークのストックがあれば、レンチンですぐに作れる時短レシピです。鮭の塩気があるので、塩を振らなくても充分美味しい!

▽レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/179122/blog/15590580

新じゃがは皮が柔らかいので、皮を剥かずに丸ごと使えて、時短にもなりますよ。水分が多いので、なるべく早めに消費がオススメ!紹介したレシピで、たくさんの新じゃがレシピを作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事