同時に2つのスイーツが楽しめる♪簡単にできる「プリンケーキ」

同時に2つのスイーツが楽しめる♪簡単にできる「プリンケーキ」
プリンもケーキも一緒に食べられる夢のようなスイーツ「プリンケーキ」。比較的簡単に作れるレシピをまとめましたので、とろっとしたプリン&ふわふわなスポンジを存分にお楽しみ下さいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2016/03/27
2021/10/07
view

超簡単なプリンケーキ

丸型にホットケーキミックスでスポンジを焼き、その上にプリンの素で作ったプリン液を流し込んで冷やし固めるだけ。ホットケーキ生地を砕いてビスケット風にしても美味しいですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21210/recipe/9268

3層になる魔法のプリンケーキ

少し前に流行った、配合と混ぜ方、焼き時間で勝手に3層になる、マジックケーキ。1番下はフラン(プリンのような食感)、真ん中はカスタードクリーム、上はふわふわのスフレスポンジで贅沢♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15640488

オシャレなプリンケーキ

プリンの素と市販のカステラで作る簡単レシピ。4層になり見栄えも抜群ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21210/recipe/9008

とろっシュワ〜なプリンケーキ

カラメルのほろ苦さが生地に染み込んで、甘さ控えめな大人のプリンケーキ。プリンとスフレが一度に両方楽しめますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/122460/blog/14495085

意外と簡単に作れる☆プリンケーキ

ミルクたっぷりでトロトロのプリンケーキ。レシピに手順が丁寧に書かれているので、これを守れば必ず成功しますよ♪卵をしっかり泡立てることがポイントです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91549/recipe/824141

意外と簡単に作れるので、見栄えもよく喜ばれること間違いなし!スイーツのレパートリーも広がりそうですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事