何挟む?「バゲットサンド」でちょっとおしゃれな朝ごはん

何挟む?「バゲットサンド」でちょっとおしゃれな朝ごはん
表面はカリッ!中はもちっとしたバゲット、食べごたえもあって美味しいですよね。美味しいバゲットにお気に入りの具材を挟んでバゲットサンドはいかがですか?今回は見た目もおしゃれで、朝ごはんにもぴったりのレシピのご紹介です。朝はパン党な方必見。いやいやご飯党!だよ~な方もぜひ♪
fumirioko
fumirioko
2016/04/02
2021/10/07
view

アンチョビーとアボカドのバゲットサンドイッチ

有名ブロガ―勇気凛りんさんのハチミツみそをドレッシングに使ったレシピ。アンチョビ入りで、アボカドとレタスを挟んだだけのシンプルなサンドの味を引き立てます。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/blog/12832883

サーモンブロッコリーのバゲットサンド

サーモン、クリームチーズ、ブロッコリーをバジルのソースがうまくまとめてくれています♪彩りも鮮やかな春らしいバゲットサンドです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/16498/blog/11087014

サーモンサンド

軽く塩胡椒してオーブンで焼いたサーモンとヨーグルトディップを添えたバゲットサンド。脂ののったサーモンと爽やかなディップがバゲットと相性抜群です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/12154/blog/13346311

タラモのスタッフドバゲット

くり抜いたバゲットの中には春らしいピンクのタラモサラダがぎっしり!詰めすぎ?ってぐらいにしっかり詰めるのがポイント。ピクニックやお花見にもおススメです♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21801/blog/14143123

バゲットで照り焼きチキンサンド

みんな大好き♪照り焼きチキンを挟んだボリューム満点サンド。一番最初にバゲットを軽く焼いておくとパンもカリッとしますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/14733571

食べごたえもあって栄養も満点。見た目もおしゃれなバゲットサンドで素敵な朝食を。しっかり食べて気持ち良く1日をスタートさせましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事