忙しい朝にピッタリ!「手作りグラノーラ」でヘルシーな朝食を

忙しい朝にピッタリ!「手作りグラノーラ」でヘルシーな朝食を
栄養価が高く、手軽にとれる朝食として、すっかり定番になったグラノーラ。各メーカーからいろんな種類のグラノーラが販売されていますが、手作りも意外と簡単!自分好みの自家製グラノーラを作ってみてはいかがでしょう?
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/07
2021/10/07
view

身近にあるもので自家製グラノーラ

手に入りやすい材料で作ってみましょう。自家製だから、ナッツやフルーツも、好きなものを入れて。

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/52392/recipe/1020470

グルテンフリーの美味しい自家製グラノーラ

ヘルシー志向のアナタにぴったり!グルテンフリーのグラノーラを作ってみませんか。

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22469/blog/12743443

ドライフルーツも手作りで!自家製グラノーラ

せっかく作るなら、ドライフルーツも手作りしちゃいましょう!フルーツを切って天板に並べ、オーブンで焼いていけば、甘さがぎゅっと凝縮されたドライフルーツができますよ♪

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/10679/blog/15688776

チアシード入り自家製グラノーラ

自家製グラノーラだから、混ぜるものは自由!話題のスーパーフード、チアシードを混ぜて、ヘルシー度アップ!

レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/4402/blog/15494209

お家でかんたん自家製グラノーラ

実は、オーブンを使わなくても美味しく作れるんです!フライパンで焼いて作るグラノーラだから、とってもお手軽♪


レシピはコチラから
http://www.recipe-blog.jp/profile/91759/blog/13636025

買ってきたグラノーラも美味しいけれど、自家製なら自分の好きなようにカスタマイズできるのがうれしいですよね!お気に入りの一品を作って、楽しい朝食タイムを♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事