ふわもこ新食感サンドイッチ!「ポップオーバー」でひと味違うピクニック♪

ふわもこ新食感サンドイッチ!「ポップオーバー」でひと味違うピクニック♪
春といえばピクニックの季節!サンドイッチを作る方も多いのでは?そんなあなたに去年話題になった「ポップオーバー」で挟むレシピをご紹介します。シュー生地のようにふわふわした食感で軽く食べられるのも嬉しいポイント。手作りなので節約だってできちゃいますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/14
2021/10/07
view

キャロットサラダのサンドイッチ

粒マスタードと黒胡椒がきいたピリ辛サラダを挟んでみてはいかが?人参消費にも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/blog/14914597

ポップオーバーサンド2種

スモークサーモンやアボカド、玉ねぎのドレッシング漬けを使って、オシャレにできあがり!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17831/blog/14499139

豆乳ポップオーバーでハムサンド

栄養満点・豆乳を使った生地に、王道・ハム&チーズを合わせた1品。忙しい朝にもぴったりですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14890/blog/15130090

エッグBLTサンド

おなじみBLTにスクランブルエッグを足せば、彩りばっちり!身近な食材でてきるのが嬉しいポイントですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22734/blog/15279062

サーモン&アボカドサンド

スモークサーモンとアボカド、クリームチーズのサンド。柚子胡椒を加えたオーロラソースが美味しさの秘密です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/68891/blog/15233979

自家製鶏ハムサンド

自家製鶏ハムならこんなに極厚で楽しめちゃいますよ。作り置きついでに試してみてもいいかもしれませんね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38855/blog/12173716

ポップオーバー*バジル風味

生地にバジルを混ぜ込んで香り豊かに。ハム・レタス・トマトなどお好きなものを入れて楽しんでみて!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/39568/blog/15135727

ポップオーバーを使っているので見た目もとってもおしゃれですよね。お弁当にして持っていくのにはもちろん、朝食に食べるのにもおすすめです。お好みの具で楽しんでみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事