ホットケーキミックスで簡単に!身体に美味しい「野菜スイーツ」

ホットケーキミックスで簡単に!身体に美味しい「野菜スイーツ」
ホットケーキミックスは簡単に美味しくお菓子作りができるアイテム。野菜を混ぜ込むことでヘルシーで健康的なベジおやつになります♪美味しいレシピを集めてみましたのでぜひご覧ください!
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/11
2021/10/07
view

かぼちゃペーストを使った綺麗色ドーナツ

外はサクッと中はふわっと。優しい甘さのかぼちゃドーナツにチョコやフレークのトッピングつき♪かぼちゃは茹でてペーストにしたものを使うので栄養も抜群。手順も丁寧なレシピです。
 
↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15572316

野菜の色が可愛いミニパンケーキ

材料をどんどん混ぜて、焼いていくだけの簡単レシピ♪トマトの色合いが可愛いパンケーキのできあがりです。ミニサイズなので何枚も食べられちゃいます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37914/blog/12440477

パウンド型のキャロットケーキ

溶かしバターはレンチンで♪順番に混ぜて型に入れて焼くだけです。すり下ろし人参、ドライフルーツやクルミ入りで栄養たっぷり。お子様のおやつにも最適ですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15521217

鯉のぼりパンケーキ

ホットケーキミックスと2種類の野菜ジュースで作るカラフルな鯉のぼりパンケーキ。野菜生地なのでヘルシーで健康的。こどもの日のおやつに是非どうぞ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/742982

ベジパウンドケーキ

ビタミンA・C・E を備えた小松菜とクルミのビタミンE。アンチエイジング効果の高いケーキレシピです。外はカリッと、中はしっとり焼き上がりがたまりません♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90507/blog/14770594

スイーツでも野菜が一緒にとれれば、身体にもうれしいですね。美味しくヘルシーなベジスイーツ、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事