ほのかな刺激がヤミツキに!カレー味のサラダレシピ

ほのかな刺激がヤミツキに!カレー味のサラダレシピ
みんなが大好きなカレー。人気の味だけど、普通のカレーが毎日続くと飽きてしまうし、、カロリーも心配ですよね。そこでおすすめなのがカレー味のサラダです。ほんのり刺激的な味と香りが食欲を増進させ、前菜にも箸休めにもぴったり!ヘルシーにカレー欲が満たせますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/23
2023/08/11
view

スパイシー→まろやか→スパイシーの無限ループ

ブロッコリーやじゃがいものシンプルなサラダですが、カレー粉と粒マスタードのスパイシーさと、卵とマヨネーズのまろやかさのループにはまってお箸が止まりません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/164278/blog/15681845

お子さんやゲストに大人気♪

お子さんが好きなコーンやウインナーが入って、その上カレー味とあらばお子さんは黙っていられない!パーティーで出せば、華やかな見た目とヘルシーさに女性の人気が集中すること間違いなし♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/173805/blog/15529694

エスニックと和のコラボサラダ

カットしたパクチーとちくわに、カレー粉を入れたドレッシングを和えるだけ。ちくわやマヨネーズが入ってマイルドになっているので、パクチーも抵抗少なくいただけます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/41845/blog/15539408

見た目も味もにぎやかなサラダ

クスクス・トマト・きゅうり・セロリ…と具沢山なサラダを、カレー粉と粒マスタードのスパイシーな味付けが盛り上げます♪食感もおもしろいですよ~☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/145872/blog/15959710

いかがでしたか?カレー粉を使うとサラダの見た目も味も一気に華やぎますね♪これは発見☆是非お試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事