みんなで楽しく囲もう♪ホットプレートで作るピラフレシピ

みんなで楽しく囲もう♪ホットプレートで作るピラフレシピ
ホットプレートで作る料理といえば、焼肉やお好み焼きなどが思い浮かべられますが、ピラフも作れることをご存知ですか?ピラフなんて炊飯器に任せた方が簡単では?と思いがちですが、工程と時間を守ればとっても簡単に作れるんですよ!家族や仲間が集まった日はみんなで一緒にピラフを作ってみるのはいかが?
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/15
2021/10/07
view

和風具だくさんピラフ

冷蔵庫にある半端野菜たちを使った具だくさんな和風ピラフ♪合いそうなものは何でも入れてしまってよいので冷蔵庫のお片づけにも◎!最後は余分に加熱しておこげを作ってもおいしいですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/12224232

鮭のピラフ

BRUNOのホットプレートを使えば見た目も一段とおしゃれ!鮭が並んでいるだけで豪華に見えますね。仕上げに鮭をほぐしてよく混ぜて召し上がれ♪レモンを絞るとさっぱりといただけます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/106126/blog/15731450

豚キムチピラフ

キムチとニラを使ったスタミナ満点なレシピ!豚肉とキムチの旨みがたっぷりしみこんでお箸が止まらない美味しさ。具材を綺麗に並べると凝った感じで仕上がりも綺麗ですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/12566549

ブロッコリーの森のハンバーグ・ピラフ

これはインパクト大!ハンバーグとブロッコリーが乗った斬新なピラフ♪野菜をたっぷり使用しているので野菜嫌いなお子様もこれなら楽しく食べてくれるかも。野菜の型抜きやデコレーションに凝って楽しく作ってくださいね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/53213/blog/13866664

タラのカレーピラフ

から揚げにしたタラを載せたカレーピラフ♪野菜をたっぷりみじん切りにして入れるのでお子様の野菜不足も解消されるのでは?お好みで粉チーズをかけてもおいしいですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/74764/blog/15562131

家族や友人に作るのを手伝ってもらえば楽々に一品ができますよね。ホットプレートなのでそのまま置いて、自由に食べてもらえば手間なし簡単!ぜひ皆さんで楽しく作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事