お手軽美味しい♪焼かないクッキーレシピ☆

お手軽美味しい♪焼かないクッキーレシピ☆
ちょっと小腹がすいた時、ティータイムのお供に、お友達へのプレゼントに…お洒落でおいしいクッキーがあったらうれしいですよね。それが手作りなら、なおさら!
でも、生地をこねて、寝かせて、オーブンを温めて…なんて手間を考えるとちょっと面倒。そんなあなたのために、今回は焼かずに出来ちゃうお手軽クッキーレシピを集めました。
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/13
2021/10/07
view

簡単なのにさくふわオイシイ!

何と調理時間は約5分!ホットケーキミックスとレンジ使いでとっても簡単なのに、さくふわの歯ごたえがおいしいクッキーです!
写真のように、ココアパウダーや粉砂糖でコーティングをするとかわいい仕上がりに♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/956753

可愛く美味しく簡単に!華やかクッキーをどうぞ☆

え?こんなカワイイクッキーも焼かずに作れるの?と思わず驚いてしまうポップな仕上がり♪
マショマロ入りで、食べた時の新たな発見にも喜んでもらえそう。お子様と一緒に可愛く飾り付けて楽しい時間を過ごしてくださいね♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10335/blog/11715630

体に優しい食材で!ヘルシーおやつ!

ダイエットにぴったりなヘルシーな生おからを使ったレシピです。油を使わなくてもしっとり美味しく仕上がりますよ♪
他にもきなこや黒糖が入って、ほっとする素朴な味になっています。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14234/blog/10813854

アレンジもできる簡単レシピ!

コーンフレークを使ったこちらのレシピは、コーンフレークの味を変えることで色んなバリエーションで作れちゃう♪
簡単なのにしっとりとしていてしかもコクのある味ですよ。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15343592

え?これだけで良いの?2種類の材料でできちゃうレシピ♪

材料はごまとはちみつのたった2種類!スイーツだって美容にいいものが食べたい人、お子様のおやつに少しでも身体に優しいものをあげたい人は、このクッキーを作ってみて下さいね。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22380/blog/11208035

いかがでしたか?
オーブンやトースターで焼いて作るのが一般的なクッキーですが、実は焼かずに簡単に出来るメニューがたくさんあるんです♪
時に可愛く、時にヘルシーに。
その時の気分に合わせた簡単クッキーで、素敵なティータイムを過ごして下さいネ☆

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事