人気カフェのメニューをおうちで再現!フラペチーノ5選♪

人気カフェのメニューをおうちで再現!フラペチーノ5選♪
スターバックスで大人気のフラペチーノ。キンキンに冷えてシャリっとした食感がたまらなくて、お出かけ途中につい飲んでしまう人も多いのではないでしょうか。お値段的になかなか気軽には飲めませんが、ご家庭でとっても簡単に作れるんですよ。材料さえ揃えば期間限定フレーバーなんて関係なし!さぁ、おうちカフェを開きましょう♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/18
2021/10/07
view

コーヒーフラペチーノ

おうちで簡単!材料を全てミキサーに入れて、氷が細かくなるまで混ぜるだけ。100円ショップで売っているプラカップに注ぎ、ホイップクリームやチョコレートシロップを飾ればスタバ風に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/13601173

フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ

とにかく甘〜いフラペチーノが飲みたい時に。完熟バナナとキャラメルとホイップクリームの組み合わせが堪らない美味しさ♪そぼろ状のクランブルも作ってのせれば、おしゃれ度もUP!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14368134

抹茶フラペチーノ

大人気の抹茶フラペチーノ♪あらかじめ牛乳は製氷機で凍らておいてくださいね。あとは材料をミキサーに入れて攪拌するだけ!仕上げに生クリームをたっぷりのせて、お好みでチョコソースをかけても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/109863/blog/15280795

ブルーベリーチーズフラペチーノ

こちらは事前に氷用の材料を凍らせておきます。飲みたい時にミキサーで撹拌するだけ♪まるでチーズケーキのような濃厚な風味が楽しめますよ。ブルーベリーも冷凍のものを使えば手軽に作れますね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/949528

ストロベリーディライト風フラペチーノ

スタバで期間限定販売しているフラペチーノ風に♪あらかじめコンフィチュールを作っておくとすぐに作れますよ。フラペチーノのピンク色と生クリームの色合いがなんともかわいらしくて、テンション上がる事間違いなし♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/16043535

給料日前でお財布が寂しい時、暑すぎて外出するのも面倒な時など、自宅で作れば気軽に飲めて節約にもなりますよね。氷をたくさんストックしておいて、おうちカフェを楽しんでくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事