フーディストノートアプリ

オシャレに見えて簡単時短!ワンポットで楽ちんレシピ

オシャレに見えて簡単時短!ワンポットで楽ちんレシピ
料理を作るのは好きだけど、後片付けが苦手という方も多いですよね。煩わしい洗い物を最小限に抑えて、家族の喜ぶオシャレレシピを作ってみませんか?ワンポットで作ったとは思えない完成度の高いレシピがたくさんありますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/22
2021/10/07
view

簡単チキンと白菜のクリーミーパスタ

オシャレなクリームパスタがワンポットであっという間に出来ますよ♪洗い物も少なくて主婦には嬉しい限り!最後に生クリームを加えてこってり美味しいクリーミーパスタの完成です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/35532/blog/15694205

鶏肉団子と夏野菜のシナモントマト煮チーズ焼き

カラフルな夏野菜の旨みを引き出してから、トマトととろけるチーズを入れて美味しいトマト煮に。ミートボールなどを加えると更に豪華な仕上がりになりますよ♪シナモンが苦手な方は省いてもOK!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/165834/blog/15385745

ワンポットちゃんぽんうどん

ワンポット料理で冷蔵庫の食材一掃が出来ちゃいます♪冷蔵庫にある野菜やお肉などをニンニクを効かせた美味しいつゆに仕立てて、うどんを入れて出来上がり。ヘルシーで栄養もたっぷり摂れるお手軽メニューです!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/15233854

ペンネのトマト煮込み

トマトソースを作りながらペンネも茹でちゃう簡単レシピ♪ペンネは早茹でタイプのものではない商品を使ってくださいね。簡単なのにご馳走に見える嬉しい一品です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/31078/recipe/1052852

アサリと水菜の和風パスタ

パスタは麺を茹でたり、ソースを作ったりと手間のかかるイメージがありますが、なんとこちらのレシピはフライパン一つでとっても簡単!アサリと麺をお酒やだしと一緒に一気に加熱、仕上げに調味をして完成♪水菜や海苔をちらして熱いうちにどうぞ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/174839/blog/15964414

忙しい時や疲れている時も簡単に出来るワンポットレシピならひと頑張りして作ろう!と言う気にもなりますね。冷蔵庫にある食材を使ってササッと作ってみて下さいね♪

この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事