さわやかに!フルーツ&ハーブ・スパイスでデトックスウォーター♪

さわやかに!フルーツ&ハーブ・スパイスでデトックスウォーター♪
昨年あたりからメジャーになりつつある、デトックスウォーター。暑くなり始めたこれからの季節にピッタリですね。フルーツだけではなく、ハーブやスパイスも使うことによって、キリッと味も引き締まりますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/21
2022/04/11
view

ローズマリーが決め手のデトックスウォーター

色とりどりのフルーツにローズマリーを加えたデトックスウォーター。見た目にも、飲んでも癒されますね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/121999/recipe/1055667

林檎の爽やかデトックスウォーター♪

皮ごとスライスしたりんごがたくさん入って、自然の甘さを楽しめるデトックスウォーター。レモンとクローブで味が引き締まります♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90987/recipe/1053511

キウイとレモンとミントのデトックスウォーター

とってもさわやかな組み合わせ♪輸入レモンは皮塗布された農薬が気になるところなので、皮は剥きます。これは是非国産レモンで皮の栄養も摂りたいですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/165068/blog/15204097

チアシード入り・フルーツ&ハーブのデトックスウォーター

チアシード入りでさらにヘルシーに。りんごの整腸作用、レモンの体の余分な熱を取ってくれる作用は、暑いときに最適!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17247/blog/15112277

チアシードとレモン、ミントのモヒート風フレーバー&デトックスウォーター

こちらもチアシード入り。ミントたっぷりのモヒート風ドリンクは食事の時にもいいですね♪食べ過ぎも抑えられます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/32666/blog/15251908

家にあるフルーツやハーブ・スパイスでオリジナルを作ってみるのもおすすめ♪また、フルーツやハーブ・スパイスの効能を調べて、自分に合ったデトックスウォーターを作ってみるのも楽しいですね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事