卵焼きから「ミニオムレツ」に変えたら、お弁当が鮮やかになった!簡単レシピまとめ

卵焼きから「ミニオムレツ」に変えたら、お弁当が鮮やかになった!簡単レシピまとめ
お弁当の定番おかずといえば「卵焼き」ですが、そのシンプルさゆえに飽きたり、いまいちインパクトにかけたりしますよね。そこでみなさんにオススメしたいのが「ミニオムレツ」!同じ卵を使っていても、こちらたっぷり具材で栄養も彩りも満点に仕上がっちゃいますよ♪みなさん必見です。
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/23
2021/10/07
view

チーズとネギのオムレツ

多めにチーズとねぎを入れることで、しっかり火を通してもふわふわ食感のままに仕上がりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/117176/blog/15952356

ツナとトマトの中華風オムレツ

ごま油・しょうが・トマトの組み合わせで食欲UP!彩り満点なので入れるだけでお弁当の見た目も華やかになります。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/blog/14467011

あさりのオムレツ

あさりの水煮缶を使うので簡単に調理可能。最後にオーブンシートで包んで形を整えるので、綺麗に焼けなくても安心です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/41908/blog/13669927

オープンオムレツ

たっぷりの野菜を炒めたら卵を流し込んで焼けたら完成。ひっくり返す手間なども一切ないのが嬉しいポイントです☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31838/blog/13464437

鶏そぼろオムレツ

鶏そぼろを作り置きしてる方におすすめ!卵とバターとの相性が絶妙で、男子もうなる美味しさに仕上がりますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/blog/13277564

卵焼きにマンネリ感が生まれたら、時々だけでもミニオムレツに差し替えるだけでお弁当がもっと楽しみになるはず♪好きな具材で自由にアレンジしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事