いつまでも愛される不動の人気者!「スヌーピー」のごはんレシピ

いつまでも愛される不動の人気者!「スヌーピー」のごはんレシピ
スヌーピーは2015年に生誕65周年を迎え、最近ではカフェがオープンしたりミュージアムがオープンしたり、元々の人気がさらに盛り上がりを見せています。白黒のオシャレな見た目とゆるい表情は乙女心をくすぐってやみません。そこで今回はスヌーピーをモチーフにしたごはんレシピをご紹介します。食卓やお弁当に使えば、周囲が和やかな空気に満たされますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/21
2016/07/21
view

名物シーンをプレートに再現

アニメに描かれ有名になった飛行機乗りのスヌーピーは、今やグッズの定番でもありますね。ロールパンで飛行機を、うずらの卵でスヌーピーを、チーズと海苔でゴーグルを再現しました。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/202455/recipe/1038107

抱きしめる姿にキュン!

スヌーピーの飼い主であるチャーリーはホットケーキ、スヌーピーは生クリームでできています。優しい表情や甘い味わいにときめかずにはいられません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69961/recipe/1055967

子供がくぎづけ!

一口サイズのおにぎりにはスヌーピーの可愛らしい表情や飼い主のチャーリーがデコレーションされています。食事に集中できないお子さんもこれには注目して食べてくれるはず♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8860/blog/16037361

とびきり癒されるカレー♪

カレーは普段のカレーですが、白いご飯を成形して海苔の顔をつければお風呂でくつろぐスヌーピーに。お子さんが喜ぶのはもちろん、お仕事で疲れた大人も癒されますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/169376/blog/15450832

可愛過ぎてちぎれな~い!

スヌーピーが5つ連なったちぎりパンは、捏ねずにレンジで発酵させてスキレットで焼き上げる簡単さもうれしい♪手づくりならではのスヌーピーの愛らしい表情がたまりませんね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/15455682

いかがでしたか?どれも身もだえてしまうほどの可愛さですよね!是非つくって、自分も周りも喜ばせちゃいましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事