低脂質!高タンパク!低カロリー!人気のお惣菜「サラダチキン」を家庭で簡単再現♪

低脂質!高タンパク!低カロリー!人気のお惣菜「サラダチキン」を家庭で簡単再現♪
スーパーやコンビニでも手軽に買える「サラダチキン」。依然人気が衰えず、ダイエットの強い味方としてファンが多いようですね。そこで今回は、自宅でも簡単に作れて、さらに美味しく味わえる「サラダチキン」レシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/17
2021/10/07
view

むね肉のしっとりサラダチキン

安くてヘルシーな鶏むね肉をアレンジ自在のサラダチキンに♪ 電子レンジを使って簡単に調理可能です。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/16159624

短時間で作る「サラダチキン」の作り方

市販のある物を使う事で簡単にできちゃいます! 冷製サラダパスタのアレンジレシピもチェックですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/blog/16182242

材料4つだけ!のお手軽サラダチキン

レンジで簡単!ノンオイルでヘルシー、パサつかずジューシー♪鶏むね肉のほかは、砂糖、塩、ブラックペッパーがあればOKというお手軽さがうれしいですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/16132302

漬け込みが決め手のサラダチキン

珍獣ママさんの時短レシピ♪作り方は2時間ほど漬け込んでレンジで加熱するだけ。とても簡単なのに、しっとり柔らかく仕上がります。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/15525038

サラダチキンdeピリ辛ダレ

サラダチキンに少しのピリ辛ダレをかけて満足な一品に仕上げます。アスリートの方やダイエットの方にピッタリ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/128386/blog/16107468

「サラダチキン」の簡単再現レシピ、ちょっとの工夫で家庭でも簡単に美味しく作れますよね。皆さまのアイデアでアレンジレシピのレパートリーも是非広げてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事