5分以内で作れる!涼を感じる簡単「シェイク」8選

5分以内で作れる!涼を感じる簡単「シェイク」8選
まだまだ暑いこの季節、クールダウンに冷たいものが欲しくなりますよね。そんな時には、栄養も摂れる冷たいシェイクはいかがですか?材料をミキサーにかけるだけなので、とても簡単にできますよ。忙しい朝にもオススメです!
Kayoko*
Kayoko*
2016/08/25
2021/10/07
view

アボカドとキウイの豆乳クラッシュシェイク

美肌効果が期待できる、アボカドとキウイを使ったクリーミーなシェイク。アクセントにレモンを絞っていれて下さいね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/170348/recipe/938792

桃ヨーグルトシェイク

凍らせた桃ゼリーをヨーグルトや牛乳と一緒にミキサーにかけるだけ。濃厚な味わいがお好みの方は、牛乳の量を増やして下さいね。 

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18614/recipe/790018

豆乳とフルーツのシェイク

冷凍のミックスベリーの酸味と、バナナのとろ~り感が良く合います!いちごジャムを加えて甘さを調整してくださいね。グラスに注ぎ、ミックスベリーを飾ればカフェ風でおしゃれ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/15857752

甘酒バナナシェイク

夏バテ対策におすすめの、飲む点滴とも言われる甘酒を使ったレシピ。バナナとレモンを一緒に入れることで、独特の香りが和らぎ、甘酒が苦手な方でもゴクゴク飲めますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37725/recipe/764941

アボカドときな粉のシェイク

栄養たっぷりのアボカドときな粉を使っています。とてもまろやかな味わい。お好みではちみつを入れて下さいね。 

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37505/recipe/589402

つぶつぶバナナチョコシェイク

冷凍したバナナに板チョコ、牛乳を加えたシェイク。仕上げにバニラエッセンスを少したらして香りも良く!つぶつぶした食感が楽めますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30300/recipe/102841

ブルーベリーシェイク

冷凍のブルーベリーに、ヨーグルト・牛乳・バニラアイスを加えています。バニラアイスを入れすぎるとアイスになってしまうので注意して下さいね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/recipe/785126

野菜とヨーグルトのシェイク

野菜ジュースと無糖ヨーグルトで作るレシピ。ほんのりとした甘さとヨーグルトの酸味が爽やかで、時間のない朝におすすめです!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31945/blog/14353635

フルーツを凍らせておけば、氷を入れる必要もなく簡単にできて便利。お好みのフルーツを使った冷たいシェイクで涼を感じて下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事