もっもち食感♪お手軽食材で作る「ニョッキ」のレシピ

もっもち食感♪お手軽食材で作る「ニョッキ」のレシピ
少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね。涼しくなるとなぜか口にしたくなるのがクリーミーな味わいの料理。そこで今回は、濃厚なクリームソースで食べる、もちもちニョッキのレシピをご紹介します。少ない材料で作れるレシピばかりピックアップしてみましたのでぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2016/09/28
2021/10/07
view

アンチョビクリームソースのニョッキ

アンチョビ入りのクリームソースで食べるじゃがいものニョッキ。しっかり味のソースがニョッキにからんで美味しい♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/32561/recipe/1044541

ニョッキ・ボロネーゼ(ミートソース)

もっちりとしたニョッキには野菜をよく炒めじっくりと煮込んだミートソースがぴったり。仕上げにパルメザンチーズをたっぷりと♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/61134/recipe/1040291

かぼちゃのニョッキきのこのクリーム煮

水分の多いカボチャのニョッキは丸めずに絞り出し袋で絞るのが正解!クリーミィな白いソースはきのこ入り。秋の味覚満載です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/39568/blog/15596227

安納芋のニョッキ チーズ&ペパークリームソース

安納芋のニョッキとブラックペパーが効いたクリームソースは相性ばっちりです。甘さの中に引き立つ、ピリッとした辛さを楽しんで♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/66042/blog/14807164

マッシュルームソースのニョッキ

ニョッキは市販のものを利用。クリームソースは豆乳入りでヘルシー!5分ぐらいで簡単にできちゃうお手軽レシピです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/15837/blog/15856151

もちもちのニョッキにはしっかりめの濃厚ソースがよく合いますね。意外と簡単なものばかりですので、おうちでもぜひ気軽に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事