秋色でかわいい♪「かぼちゃトースト」を朝食にいかが?

秋色でかわいい♪「かぼちゃトースト」を朝食にいかが?
甘くてほくほくしたかぼちゃ。パンとの相性もバツグンですよね。こんがり焼いたトーストにかぼちゃをのせれば、鮮やかなオレンジが映えて食欲もまします。どんな味付けや、どんなデコレーションがあるのか、さっそくご覧ください!
wasante
wasante
2016/09/27
2021/10/07
view

ハニーマスタードのかぼちゃトースト

レンジ加熱したかぼちゃを、ハチミツ、粒マスタードとともにつぶしながら混ぜます。食パンにぬってこんがり焼いたら出来上がり。くだいたクルミとパセリでおめかししちゃいましょう。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/recipe/725386

カッテージチーズ入りかぼちゃトースト♪

マッシュしたかぼちゃに、カッテージチーズとクランベリーを和えて、食パンにのせて焼きます。くるみとメープルシロップをかけて、召し上がれ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/48514/blog/13660578

ミートーソースとチーズ入りかぼちゃトースト

市販のミートソースを塗った食パンに、スライスしたかぼちゃを並べます。ナツメグをふってチーズをのせて焼いたら完成。ボリュームがあって、おなかも大満足ですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/5623/blog/15983425

りんごとくるみ入りかぼちゃトースト

スキムミルクを回しかけた食パンに、スライスしたかぼちゃとりんご、チーズ、はちみつをのせてトースターへ。オリーブオイル、塩、シナモンをふっていただきます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/64182/recipe/1012288

マシュマロのせ!タルト風カボチャトースト

こちらはゴージャスなタルト風です。牛乳、砂糖、シナモンを加えてマッシュしたかぼちゃを使います。パンに乗せて焼いたら、マシュマロでかわいく飾って。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/recipe/9706

ミートソースやハニーマスタードを加えたお食事系から、クランベリーやりんご、マシュマロを加えたスイーツ系まで、さまざまなかぼちゃトーストがありましたね。かぼちゃは作り置き冷凍できるので、レンジでまとめて加熱して、マッシュしたりスライスしたりして保存すると便利ですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事