1人ランチにもオススメ♪レンジで絶品たまご料理

1人ランチにもオススメ♪レンジで絶品たまご料理
微妙な火加減で食感ががわりと変わってしまう卵料理ですが、コツさえつかめばレンジでも美味しく作れます。卵は必ずストックしているというおうちも多いと思うので、レンジでもできる絶品のレシピを試してみて下さいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/10/08
2021/10/07
view

エッグスラット風・チーズオムライス

ガラス容器を使って、見た目もオシャレなチーズオムライスです。とろとろの卵がごはんにからんで何とも言えない美味しさですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/17247/recipe/898677

牛肉と筍の卵とじ丼

作り置きのおかずをアレンジした丼ものです。具だくさんで、一品でも十分満足できるランチになりますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/30300/blog/16062127

ふわふわ具だくさんキッシュ

生クリームとバター不使用でヘルシーなキッシュです。彩りもキレイなレシピで、食卓も華やかになりますね。野菜たっぷりで、栄養バランスもばっちりです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/1086238

白菜とニラのオムレツ

成形が難しいオムレツも、レンジで作ればお皿の形にキレイに整いますよね♪みじん切りにしたお野菜が子どもでも食べやすくて、栄養的にも優秀レシピです。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/162259/blog/16143675

レンジでほうれん草の卵とじ

調理に5分もかからない、超スピードメニューです。忙しい朝のお弁当はもちろん、あと一品足りないときにもいかがでしょうか。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/80676/recipe/557018

きちんとレシピ通り作れば、卵が破裂して台無しといったことも予防できるので、工程を省かないように注意してください。電子レンジを使えば、洗いものも少ないし、短時間で仕上がるし、たくさんメリットがありますよ。ぜひ、休日のランチや忙しい朝ごはんに作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事