旬のりんごが美味しい♪冷凍パイシートで簡単タルトタタン

旬のりんごが美味しい♪冷凍パイシートで簡単タルトタタン
りんごの美味しい季節ですね。タルト生地から作るタルトタタンは少し手間がかかりますが、冷凍パイシートを使えば簡単にできますね。りんごの扱いによって、大人味になったり優しい味わいになったりします。お好みのレシピを探してみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/10/29
2021/10/07
view

カラメルのほろ苦さが美味しい♪大人のタルトタタン

カラメル味にりんごを煮てから、さらにカラメルソースをしいた型に並べて焼きます。ほろ苦の味わいで大人には嬉しいケーキに仕上がりますよ。お子さんには少しカラメルの量を控えれば、美味しく食べられそうです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/13738807

カラメルりんごを敷き詰めた簡単タルトタタン

りんごをカラメル煮していく工程が、丁寧にアップされています。この通りに作っていけば美味しいタルトタタンのできあがり♪パイシートをサクサクに焼きあげる簡単な方法もアップされています。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14945655

スキレットで作る可愛いタルトタタン

ケーキの型でなくてもスキレットを使えば、可愛い形のタルトタタンが焼けちゃいます。三温糖を使った、コクのあるカラメル味のりんご煮がポイント。ひっくり返してお皿に盛りつけ、ホイップクリームを添えたら、美味しいティータイムの始まりですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/121999/blog/15668592

パイ皮は前焼き♪スライスカラメルりんごのタルトタタン

りんご煮をスライスしてカラメル味で煮るタルトタタンです。パイシートも事前に焼いておくタイプなので、さっくりしていてジューシーなりんご煮とベストマッチ。アイスクリームを添えていただけば、幸せな気分になりそうです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17042/blog/2334474

りんご煮を使って♪優しい味の簡単タルトタタン

上にのるりんご煮は型の底にカラメルソースを敷かない工程で作られています。とても素直で優しい味わいになっているので、お子さまにも食べやすく喜ばれそう。水切りヨーグルトを添えるのがオススメなので、さっぱりヘルシーに食べられそうですね。簡単な手順なので失敗なくできあがります。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/88520/blog/14093739

冷凍パイシートで作るタルトタタンはいかがでしたか?お好みのレシピは見つかったでしょうか?美味しいりんごが手に入ったらぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事