美味しいベーコンで作りたい♪自家製パンレシピ

美味しいベーコンで作りたい♪自家製パンレシピ
手作りパン、少しハードルが高いけど作れたらいいなぁと思いませんか?そこで今回は美味しさ滲み出る「ベーコンパン」のレシピを集めました。比較的簡単に作れるレシピもあるので、初心者さんでも気軽に挑戦してみて♪
pon
pon
2016/10/28
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで簡単!ベーコンのお総菜パン

こちらはパン作り初心者さんにおすすめ!発酵不要の簡単パンです。ホットケーキミックスを混ぜて、具を乗せたらオーブンで焼いてあっという間に完成♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/1019872

ベーコンチーズの青じそちぎりパン

ベーコンの旨味、チーズのねっとり感が見事に調和しています。生地に練りこんだ青紫蘇が爽やか!焼き上がりに塗る醤油の香ばしさがポイントです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15326/recipe/953482

ベーコンとオリーブのパン

ブロックのベーコンとオリーブの実、ハーブソルトなど美味しさの出る素材が練りこまれています。全粒粉入りなので食べ応えもありそうです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20423/blog/12203570

ソフト薄皮 カルツォーネ

発酵はレンジ加熱の1度のみ!かぼちゃと豆乳のクリームフィリングを包んで、フライパンで焼きます。50分で完成するので思い立ったらすぐ作れますね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/blog/15186744

ベーコンエピ

蜂蜜とオリーブオイルでしっとり、通常のエピよりソフトな食感のレシピです。シンプルにベーコンとゴマの風味を楽しめます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/142715/blog/16187045

いかがでしたか?ベーコンは焼くとかなり縮んでしまうので、ブロックをおすすめします。是非、美味しいベーコンで作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事