5分以内で完成♪「大根」を使ってもう一品

5分以内で完成♪「大根」を使ってもう一品
大根は1本まるごと買った方がお買い得だけど、使い切るのに困ったなんてことはありませんか?そこで、余った大根を救済できる美味しいレシピたちを集めてみました。短時間でできるものばかりだから、あと一品足りないときにも大活躍ですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/10/27
2021/10/07
view

ガーリック大根

にんにくの風味がきいて、ごはんもモリモリ食べられちゃうレシピです。さいころ状に切った大根は食べ応えもあるから、ダイエットにもオススメします。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/130694/recipe/750939

大根の旨うまサラダ

材料をボウルで和えるだけでできちゃうお手軽サラダです。ごま油の香りでごはんもお酒もすすみますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/recipe/759578

大根のとろみコンソメスープ

具だくさんで食べ応え十分な大根スープです。とろみがついているから、体もポカポカ温まりますよ。野菜に卵も入って、栄養も満点です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/8346/recipe/373965

塩昆布もみ大根

塩昆布の効果で程よくしんなりした大根がとても食べやすい一品です。糸唐辛子を使えば、高さも出て彩りもキレイですよね。お弁当の隙間おかずにもいかがでしょうか。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/6708/recipe/272704

大根ステーキ

大根のうま味をストレートに味わえるレシピです。塩コショウでシンプルに味わうのも美味しいし、ちょっと調味料を変えればいろんな食べ方を楽しめますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22388/recipe/8951

どれも5分以内で完成したとは思えないくらいステキなレシピばかりです。サラダやスープ、ステーキなど便利に使える大根だから、丸ごと1本買っていろんなお料理作りを楽しんで下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事